スピード違反のリモドライバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼ね・・・・

  作成日時 : 2005/03/11 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺の仕事の良い所は客を待っている間の時間を自由に有効に使えること。
最もこんな美味しい仕事が毎日あるわけじゃないので
この様な時間があった今日は昼ねザンマイ。
とは言っても、直ぐに眠りにつく訳じゃなくて多少前戯段階をふむ事になる。
先ずはスナックの確保の溜めにアチコチ車で走り回る。
直ぐに見付れば良いんだけど場所によっては中々見付らず
昼ねどころか探し疲れる事もある。
今日は運良くダンキンドーナッツを発見。
コーヒーとドーナッツを買い求め30分かけて大藪晴彦風に俺の胃の中へ流し込む。
ラジオの局を軽いジャズを流している99.9にあわせる。
これで昼ねの準備は全て整い・・・・・
目が覚めたら30分間経過していた。
いちょうあがりぃ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼ね・・・・ スピード違反のリモドライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる