アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スピード違反のリモドライバー
ブログ紹介
良き友・・・・と思える女性が一応俺にも一人いる。
妹のように思える・・・イヤッ、俺に妹がいたらこう言う子が良いなぁ・・と何時も思う。
そう言う人なんだけど。
危なっかしくて見てられないんだよねぇ。
だからもし彼女だったらショッチュウ喧嘩して続かないと思う。
この関係が最高に心地良いな。
そんな人って誰だっているんだろうか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三ヶ月も・・・留守を・・・
アッと言う間に夏も終わりに近づいて来たネェ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 05:37
偉い長く留守をしてしまった。
最近俺思うんだけど・・・・マウンテン・バイクが欲しい。 物凄く欲しい! 絶対に欲しい! なるべく早く欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 08:14
昨日は時間が空いたので・・・・・
暇つぶしに楽器店へ顔出した。 と、言っても知り合いがいる訳じゃないんだけどね 単に楽器を見に行っただけ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/02/04 06:58
駐車違反のチケット・・・・
マンハッタンのブラゥニー(駐車違反のチケット切ったり交通整理専門の要員で 失業対策もあって黒人が多い) は最悪で、その時に駐車違反のチケットを切らないで後日メールで 送りつけてくるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 07:28
全快に続き・・・・今回も
今日は久しぶりにステーキなんか食ってしまった。 序にワインなんかも飲んじゃった・・・・ぜ。 中々美味い肉だった・・・・けど・・・チョッと残念なのが 連れも無く俺一人だけだったのが何とも・・・実に淋しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 09:48
久しぶりに飲んじゃった。
突然ワインが飲みたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 08:51
ネギ飯が美味かった。
今日、ミツワ内にある「山頭火」で ネギ飯と味噌ラーメン(中)を食った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 09:15
おいおい・・・12月だよぉ。
相変わらず今年もアッと言う間に終わりに近づいた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 01:43
チョッとご無沙汰してしまった。
ここんとこ風邪でダウンしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 03:08
もひとつの顔。
俺にはリムジンドライバーの他にもう一つ仕事を持っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 08:54
仕事・・・
俺はリムジンのドライバーなんだけど 客によっては何勘違いしたのか、色々頼んで来る客もいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 07:23
国連総会
今週は国連総会があるのでマンハッタンのミッドタウンはメチャクチャ。 どんな感じにメチャクチャかと言うと、世界中からやって来た 各国の元首がアチコチ動く為、そのたんびに通行が止められる。 こう状態がアチコチで起こる為に渋滞と言うより・・・・・ 狭いオモチャ箱に投げ込まれたオモチャ状態。 右も左直進も後退も・・・・兎に角動く事が出来ない これが国連総会の時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 00:26
ダイエット・・・・
俺には珍しく結構続いてるんだよねぇ・・・・ダイエット。 かれこれ4ヶ月・・・4ヶ月だぜぇ・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 08:01
Sexとキムチ・・・・・
俺には絶対に譲れない事がある。 一生涯漬物を食べない! 俺の人生で全く必要の無い、と言うより有ってはならない物の一つである。 その中でも沢庵とキムチはエイズ菌よりもコレラ菌よりも嫌いである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 06:23
浮気・・・
15年以上続いている友達がいる。 と、言っても最後に会ったのが15年程前だからメル友と言うやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 21:50
暑っつくてぇ・・・・・
如何に部屋はクーラーがきいているとは言え とてもセックスなんかする気にならない・・・・と思いきや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 05:10
天気が良くないねぇ・・・・・
湿度は高いし・・・・毎日曇り空ばかり・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 23:35
独立記念日。
今日は7月4日独立記念日。 去年のこの日は彼女が日本から来ていたので、友達とギリシャレストランへ行ってから マンハッタンの花火を観た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 09:20
夏が登場!
やって来たねぇ・・・・・夏が。 花粉症は治まって良いんだけど・・・・・暑いねぇ。 エアコン朝からフル稼働さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 09:57
俺って変態かなぁ・・・
彼女に聞いた「俺って変態かなぁ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 10:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

スピード違反のリモドライバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる